キャスティングミスではないか?

アナログテレビ放送が2011年7月で終了するということから、
地デジ準備のCMがガンガンに流れております。


ただ、ちょっと前まで


「アンテナよし!」
とか言ってた草なぎメンバーが所属するsmap


こっちでは

「アンテナいらない」
とか言い出したことで、ウチの親は思いっきり混乱し



「やっぱりキムタクが正しいんじゃないか、母さん!」

などと迷いに迷っている模様であります。


確かにこれはわかりにくい!!




……ただ、繰り返し流れるCMの成果として



「この稲垣っていうヤツはアホだ」

という評価がウチの親の間では定着してしまったようなのですが、


ジャニーズ的にはそれでオッケーなのでしょうか?