死刑はねえじゃん!

アンテナよし! テレビよし! でも全裸はダメ!!


ということで、草なぎメンバーが捕まってしまいました。
人気絶頂のアイドルが「公然わいせつ罪」というのはダメージがデカイでしょうが、
でも、逆にトップアイドルが深夜に全裸ででんぐり返ったというのは、
個人的にものすごくCOOLなことだと思いますよ!!


ああ、かっこ悪いことはなんてかっこいいんだろう!!


でも、草なぎ君がこの騒動によって再びブラウン管で見れなくなるとすると、
なんとも寂しいと思うのであります。
これはある種、芸能界における死刑宣告みたいなものですよ。


ということで、自分は声を大にしてこう言いたいと思うのです。

「素っ裸で捕まり、死刑はねえじゃん!!」


(2:04あたりをチェックや!)